真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

ご利益話

馬頭観音様は病気平癒に特に力を発揮されます。

 

オールマイティーに何でもご利益をくださいますが、やはり得意分野なのでしょう。

アミリタを真言に冠しているのは伊達ではありません。

 

先日、大病を患った動物のご祈祷を依頼され、無事に快方に向かっているとご連絡を頂きました。

 

治療に際して、現在は投薬を行っていますが、手足の麻痺などの副作用が強く現れているとのこと。

 

病気平癒の祈願は叶っていますので、願意を「副作用軽減」に切り替えました。

また、マントラもお授けしました。

自宅で、誰でもいつでも出来るおまじないです。

 

不思議なことに、一週間ほどで麻痺がパッタリとなくなったと連絡を頂きました。

有難いことです。

 

おかげさまで、投薬の結果もかなり数値が良いようです。

 

兎にも角にも、やはり施主様と当事者の努力の賜であることは間違いないです。

馬頭観音様は、それにほんの少しの力を付与されたにすぎないと思います。