真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

気功ヒーリング

本日は、気功ヒーリングの勉強会でいくつかの技をお教えしました。

 

その技は「目に見えない力」を使います。

そのため、結果が伴うかどうかが唯一の評価になります。

 

今回お教えした技は、即効性があるもの。

私としては何度も何度も実践して、効果を確認しているものですが、やはり「もしも結果が出なかったらどうしよう」と内心不安でした。

 

「肩が痛い」という方がいらっしゃったので、実験台になって頂き施術。

 

施術時間は3分程。

 

施術中も、終わったときもノーリアクション…。

 

そして、終わってからずっと肩を触ったり動かしたりしておられました。

 

「ダメだったのかな?」と心配して、感想をお聞きしたところ…

 

「どうやったら痛かったのか分からないくらい、痛みが無くなりました。だから、色々肩を動かしたり触ったりして、痛かったところ探してたんですが、何しても痛くないんです」とのこと。

 

上手くいって良かった。

 

共生庵では、ご祈祷された方には、効果の底上げのために、気功の手法を用いて遠隔で施術しています。

今回の勉強会で、効果を再度実感しました。