真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

天然由来

塩が不思議な力を持っているのは、有名な話しです。

また、当庵のお下がりでお授けしている塩についても以前に書きました。

 

塩は海水由来がやはり良いようです。

個人的には岩塩も申し分ないかと思っています。

 

塩を振ったり、舐めたり、お風呂に少し入れて身体を浸すだけでも大概の悪いものは吹き飛びます。

 

天然由来のものはやはり偉大な力を持っています。

それは、宇宙そのものの力の結晶だからでしょう。

 

天然石(いわゆるパワーストーン)は、それらの力が圧縮されて生まれたもの。

偉大な力を秘めています。

個人的にも重宝しています。

 

色々余裕が出来たら、新たに水晶を購入したいと考えています。

 

あとは、アズライト。

これはかなり浄化の力が強い。

呼吸する石とか、歌う石など言われており、まるで生命があるかのように独特のオーラを持っています。

 

これらを使って、御守りなど作りたいです。

かなりコストはかかりますが、私物として。

 

それらはお授けすることはないと思います。

カルトになってしまいますしね。