真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

御守り

先日、当庵で作製した「御守り」をお授けした方から連絡がありました。

 

御守りは願意によって、込める力が変わります。

大寺院などではそうはいかないでしょうが、当庵はある意味ではオーダーメイド。

まとめて魂入れみたいなことはせず、一人ひとりに応じた力を込めています。

 

また使い方もそれぞれ。

「気になる部位に当てる」

「持っておくだけ」

「寝るときに枕の下に置く」

「壁や玄関などに祀る」

など。

 

ライフスタイルに合わせて、また願意に合わせて、それ用に調整しています。

 

今回連絡をくださった方は、具合の悪いペットのためにご祈祷されました。

そして、寝るときに寝床の下に敷けるような御守りをお授けしました。

 

結果として、快方に向かっているとのこと。

病院で「もういつ逝ってもおかしくない」と言われたけど、保ち直して今や健康体と仰っていました。