真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

御礼を頂きました

友人から連絡がありました。

「一言御礼が言いたくて」とのことでした。

 

話を聞くと、くじで高額当選をしたとか。

 

友人曰く「夢」に私が出てきて、私と友人で「何者か」をお接待したそうです。

その「何者か」が、お接待の御礼に現金を渡してきた夢だったとのこと。

 

その1週間後に高額当選したそうです。

 

なかなか面白い展開。

 

話はまだ続き、更に別の日にまた「夢」を見たそうです。

その時は、夥しい数の仏様がピラミッド型に列をなして自分に向かって行進してくる夢だったとのこと。

その先頭で、仏様たちを先導してたのが私だったそうです。

 

そして、次の日に再び高額当選をしたと話されていました。

 

「まさに福の神ですね!ありがとうございます!」

と、嬉しそうに話されていました。

 

そういえば、金運招福の祈願を以前にしたことがありましたが、半年以上前の話。

それが、今になって実を結んだということでしょうか。

 

予兆としての夢枕。

なかなか面白い現象です。