真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

信者様からのご連絡

当庵の信者様から、ご連絡を頂きました。

 

厄除けと家内安全でご祈祷し、馬頭観音様の御札をお送りした方でした。

 

今年の始めにご祈祷して、今のところ大難なく、無難に過ごせているとのこと。

 

授与した御札は、玄関口に貼っているそうです。

 

御札のおかげで、家の中の空気が清まっているように感じているとおっしゃってました。

 

そう言って頂けると、大変有難いです。

 

不思議なことに、毎年3つくらいしか花を咲かせない植物が、今年は沢山の花をつけたと仰られていました。

赤い花を咲かすユリと、白い花を咲かすユリの両方を育てているそうですが、赤い方が沢山咲いたとのこと。

 

馬頭観音様の身体も、赤い色なので縁起が良いと喜んでらっしゃいました。