真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

共生庵の仏様

共生庵では、動物の供養は基本的には馬頭観音様。

人の供養は、お地蔵様にお願いしています。

 

祈祷に関しては、すべての存在を馬頭観音様にお取次ぎ致します。

 

何度か書いていますが、やはり病気平癒や厄除けには、抜群のお力をくださいます。

 

金運招福や商売繁盛など、「宝」に関するような内容の場合は、お地蔵様にもお力を貸していただいてます。

この手のご祈願には、お地蔵様がやはり抜群です。

 

それぞれ得意分野がありますが、鎮宅霊符神様は更に幅広い。

だからこそ、当庵ではご祈願された方には鎮宅霊符神様の御札をお授けする形にしています。

大概の祈願に対応出来るものがあります。

 

馬頭観音様やお地蔵様にご祈願したとき、これは厳しいかな?と感じても、ある程度は鎮宅霊符神様が色々融通してくださいます。

 

そう思うと、なかなかお力のある仏様たちが共生庵にはお揃いですね。