真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

病気平癒

先日、馬頭観音様にご祈願をされた方に、自宅で出来るヒーリングの技をお授けしました。

 

共に暮す犬が、癌に罹っているとのこと。

 

人もそうですが、動物の癌も耳にすることが多くなりました。

 

この方は、馬頭観音様に「病気平癒」でご祈願をされました。

 

日によって、動けるときもあれば、グッタリしていることも多いとのこと。

せめての癒やしになれば…ということでヒーリングをされているそうです。

 

ご祈願とヒーリングにより、表面的な症状などは少し改善していると話されていました。

 

しかし、やはり根治は難しそうとのこと。

 

馬頭観音様にご祈願をして、奇跡的にも治るケースはあります。

でも、当然100発100中ではありません。

 

だけど、まだまだ出来ることはあります。

少しでも日々が安穏であるように、色々伝えていきたいと思います。