真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

感想

勉強会に参加しました。

 

能力開発というか、深秘というか…とても不思議な楽しい時間でした。

 

あまり詳しく書けないのですが、東洋医学や易、密教神道キリスト教や仏教など様々な観点から「つまりこういうこと」という内容でした。

 

なるほど!

という発見と、「それならこれは…こうなるのか?」という疑問が交互に訪れました。

 

もう少し自分の言葉にするには時間がかかります。

 

馬頭観音様に、本日のことをご報告致しました。

勉強会のあとで感覚が磨かれたのか、成長を喜んでくださっているのがビシビシと百会に響きました。

 

明日の修法が楽しみです。