真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

ご祈祷後のお便り

乳癌の病気平癒でご祈祷をされた方から連絡がありました。

 

先生、いつもお世話になっております。

診断されてからずっと落ち込んでたのですが、ご祈祷してもらい、馬頭観音様に手を合わせて祈る日々を過ごすうちに、現実を落ち着いて受け止めれるようになりました。

もう馬頭観音様に委ねよう、お任せし、私も今を生きようと、気持ちも明るくなりました。

 

大丈夫、馬頭観音様が側におらると気持ちをあわせながら再び検査を受けました。

検査結果は、癌が見当たらなくなった!と。

経過観察でいいということになりました!

この経験を通して、自分の生き方を見つめ直すきっかけにもなり、元気に生きていらる事を有難く思えるのは、やはり馬頭観音様が居てくれたからだと思っています。先生、馬頭観音様、本当にありがとうございました。

追伸

祈祷当日、しこりが柔らかく溶け混んでいくような感覚がありました。

 

大変嬉しいご報告です。

馬頭観音様のご真言は「オン アミリト ドハンバ ウン パッタ」。

ミリトは「不死の霊薬」を指します。

病気平癒にご利益があるのも、ご真言に現れている通りです。