真言宗 共生庵

人 動物 ペット 共生 平等利益 祈祷 供養 共生庵(きょうしょうあん)無断転載禁止

まずは医療へ

時々、写真の供養を依頼されることがあります。

 

基本的にはお受けしていません。

当庵は、霊媒や除霊、お祓いの類はお断りしています。

 

そもそも、私自身に霊感はありません。

私が出来るのは、ご祈願のお取次ぎと、亡くなられた存在の供養です。

「悪霊退散」とか、そういうのではないのです。

 

実際に、そういう事柄は有るのだと思います。

以前にも書いたように、その殆どが「気のせい」ではありますが。

しかし、まずは「悪霊のせいかもしれない」と思うようなことがあっても、医療の診断を受けられることをオススメします。

 

大概のことは、それで解消します。